ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

March 2008

オーガニックコットンのベットカバー

by.ecoshop

001.jpg山口市のサエラ展示場の子供部屋に
センベラのベッドを入れました。

といってもベッドが入ったのは1月ですが、
ベットカバーを探し続けて早2ヶ月。

悩んだあげくやはり生地は
オーガニックコットンがいいな。

ということで探してみたところ、
サンゲツのカーテン生地にあったので、
サンプル生地を取り寄せて
ベッドの上に置いてみました。

写真では分かりにくいですが、
無地と刺繍の入っているものがあります。

子供室なので可愛らしく
刺繍入りにしてみようかな。

山口木夢子

TOPへ