ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

31

March 2016

春の休日に

by.ecoshop

こんにちは。
この数日、少し肌寒い時期がありましたが
桜の開花宣言があり、近くの公園の桜は1部、2部咲きでしょうか。
お花見の季節は気分も明るくなります。

桜が咲き始めた週末。
私の妹である三女の結婚式が無事に終わりました。
まだ幼い3歳の娘を連れての式なので、前日からの準備や当日の慌ただしい朝を乗り越え、
なんとか挙式や披露宴中もあまり駄々をこねずに、乗り越えてくれて一安心。
まだ、おとなしく静かする事が出来ない時期。ハラハラします。

160331-1.jpg

私は三姉妹で育ちました。
姉妹の中では一番大人しく控えめな末っ子が堂々としていました。
両親は泣いていませんでしたが、私はなんだか寂しく感じ、ちょっと涙ぐんでしまいました。
両親の後ろ姿は、嬉しいのでしょうが私には寂しそうに見えました。

160331-2.jpg

新婦の三女からのサプライズで、披露宴の司会は福岡の有名なラジオDJの方。
仕事中や車の移動中にはいつもラジオを聞いている両親。
楽しいトークで、両親もとても喜んでおりました。良い思い出が出来ました。


福岡Y木夢子

TOPへ