ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

March 2016

木の雑貨✿新入荷✿

by.ecoshop

こんにちは!

今日は、雨降らないかな~?と思い朝からはりきって展示館廻りの植物に水遣りをしました。

すると、先ほどザーと激しく雨が降って、5分後に止みました。あれ?もう終わり??

変なお天気が多いこの頃ですね~。

 春もお花見シーズン真近で、屋外でするか、屋内でするか、花が咲くか‥。

と考え始めると、グルグル @ @)…になりそうですね~。

 COMのお店の中はすっかり春の新作で花盛りになっています!

160327-.jpg

今回は木のテーブルアイテムのご紹介♪

人気の再入荷、全くの新作、色々ですが良いものは良いです。 ¥^ ^

160327-2.jpg

 是非お天気の良い日に、お出かけついでにお立ち寄りください~✿

サキ木夢子

 

 

 

 

TOPへ