ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

September 2015

オシャレな物干金物

by.ecoshop

みなさんは、室内干しをされますか?お天気の事や花粉、PM2.5を気にせず室内で洗濯物を干せるように、物干しスペースを作られる方が増えています。

物干し①.jpg

物干金物も、最近はデザイン性があるものが増えました!最近のお気に入りは、ナスタのエアフープ♪色が3色あり、中でも人気なのは赤色です(^^)

エアフープ②.jpg

エアフープ赤③.jpg

かわいいので、室内にあってもインテリアの一部となります。取り外しも簡単で、使用しない時はどこかに収納しておくとスッキリ!さらに、おそろいの物干竿もあるんです(^O^)/

物干金物は、天井から降りてくるタイプやワイヤータイプ等、色々なものがあります。

昇降タイプ④.jpg

ワイヤータイプ⑤.jpg
場所、用途によりオススメの物をご提案致します(*^v^*)人目につく場所には、ちょっとこだわりのあるものを付けてみませんか?


Ubeコムコ

TOPへ