ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

17

September 2015

お気に入りのおもちゃ

by.ecoshop

9月も半ばですね。すっかり朝晩涼しくなりましたが、皆様体調を崩されていませんか?
さて、今日は1歳の息子のお気に入りのおもちゃをご紹介!
これまではおもちゃといえば・・おねえちゃんのお人形やぬいぐるみばかりでしたが・・
ついに乗り物大好きな息子に木製トーマスを買ってあげました。

トーマス.jpg
ひとりで「ぶー」などなど擬音を発しながら線路に乗せて動かして遊んでいる姿をみるとさすが男の子だな~と
思います。また、comショップで販売している白木のカートは列車を並べて、運ぶのに大活躍!こちらもお気に入りです。

白木カート.jpg
木のおもちゃはやっぱりいいですね♪


福岡支店 n・com子

TOPへ