ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

April 2008

桜咲く♪

by.ecoshop

001.jpg今朝起きたら満開の桜でした。
暖かい日差しの中で春ランマン♪(●^o^●)
気分も高揚しますね。

田舎の方では、自宅や畑の隅に桜を植えていらっしゃる方が多い為、風景はまさに桜色です。
車で朝の通勤中に、風に吹かれて桜吹雪がフロントガラスに舞い降りてきたり、とっても贅沢な一時です。
(本当はゆっくりと戸外で満喫したい所ですが、今日の所はぐっと我慢です!)

幾つになっても、桜が咲くと入学式の新鮮な気持ちが思い出され、さわやかな気持ちになりますよね。ドキドキしながら、期待に胸膨らませた幼少の記憶が蘇って来るのかもしれません。
桜はやはり日本の花ですね~!

サキ木夢子

TOPへ