ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

23

August 2008

おうち拝見!

by.ecoshop

001.jpg先日、お家を計画中のHサマとご一緒に、完成して住まいされているお家を見に行ってきました。
かつてから、Hさまは、Nさまの家を、写真で一目見られたときから、「こんなうちがいい♪」と気に入られていて、すごく楽しみにされていました。

二時間余りの時間をかけて伺った先、外観を見つけるなり、「かわい~ぃ!!」一緒に行った女性3名ともが声を揃えてしまいました(^^)外観がやっと完成しましたとおっしゃられておりましたが、ひとつひとつにセレクトされつつもナチュラルでアンティークな雰囲気が満開です。

中に入ったら、雑誌から飛び出してきたかのような空間で、本当すてきなディスプレイでお部屋全てを素敵にコーディネートされた小物たちに驚きました!
着いたときから息もつかない雰囲気で話は弾み、気づいたらもう帰る時間・・・もっともっと見た~い、と後ろ髪を引かれながら、楽しい時間は早いものです。
素敵な奥様と、とぉっても愛らしいお子様がお出迎え頂き、とても丁寧にさまざま教えていただけて大変感謝です、帰りの車は余韻で本当にお腹いっぱいでした(^^)

これから地鎮祭・着工式を迎えられるHさまと、住まいされているNさまとの交流、私たちにとってもとても嬉しい光景でした。こうして、よりよい家作りになっていくのって、とっても、とっても素敵ですね♪♪♪

今度はHさまの新宅に、Nさまをお迎えされるのかなっ、私も行きたいなぁ、楽しみです♪
Nさま本当にありがとうございました!ぜひ、COMショップにも遊びに来てください!

床はアンティークオーク
壁・天井は珪藻土
建具はパイン材ほか
洗面は実験シンクと水栓の組合せが素敵♪

TOPへ