ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

18

October 2008

木の家具納品!

by.ecoshop

001.jpgやっぱり木の家には木の家具ですね。
先日、納品したお宅でつくづく感じました。

今回は、ダイニングセットにそろえて同じ材で食器棚も作ってもらいました。
材は栗ですが、他のシナやナラの木にもなじんでます。

他の木と同じ様に、これらの家具も色が変わって、風合いを感じさせる品となるのでしょうね。

何年か後にお邪魔した時に、いい感じの色になっていることを楽しみにしています。。。

                                  北九コムコ

TOPへ