ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

December 2008

メリー☆クリスマス

by.ecoshop

001.jpgみなさんこんにちは。

クリスマスは如何お過ごしですか?
COMはちっちゃな紙のツリーが密かに飾ってありますが、お気付きの方いらっしゃいますか?

今年は風が強い日が多く、寒さも厳しく無いのでちょっと気分が盛り上がらなかった木夢子ですが、皆さんは如何だったでしょうか?

そうは言っても、ケーキやチキンはしっかりいただきました。(#^.^#)
サンタさんのマジパンは歯が痛かったのでまだとってあります。今日当たりは食べられるかな?いつもマジパンを食べる時悩みます。頭からか胴体からか…。一口では食べられないので「ゴメンナサイ!サンタさん。」と心の中で思いつつ、頭からパクリ。(ちょっと夢のないお話でした。)

話は戻って、クリスマス&冬を楽しむグッズのご紹介です。やはり冬といったら雪ですよね。という事で今年は雪が無いので、COMでは「雪の一輪挿し」・「スノーオーナメント」で冬を演出中です。

サキ木夢子

TOPへ