ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

26

December 2008

納品のご報告(^^)

by.ecoshop

001.jpgこんにちは、色鮮やかなクリスマスも終わって、次は大晦日カウントダウン♪そしてお正月と忙しくも楽しいこと満載の時期ですね(^^)

さて、そんな楽しい今日のこの時期にお家が完成して無事にお引渡しをさせていただきましたM様邸(^^)//の家具♪

家具フェアにて新しく登場した新ダイニングテーブルとチェアをご購入頂きました!
木の小口が丸太のままの小口を残して仕上がった「耳付きの無垢天板」、ほど良いすっきり感で、家全体の大壁の内装と化粧梁の雰囲気にぴったりな存在感。

ダイニングテーブルは、脚のデザインが丸テーブルも含めて8種類、サイズバリエーションも豊富で、材質も3種類の中からお選びできます。

今回は、栓の建具やタモのカウンターに合せた雰囲気、オーク材をご選択頂きました(^^)チェアも板座のタイプ、やっぱり木の家には木のチェアが本当にしっくりくるなぁ♪♪♪座り心地にも満足です!ぜひ、一度コムショップにきてみて、良いものに触れてみてくださいね(^^)

M様ご購入頂き本当にありがとうございました♪

下関 こむこ

TOPへ