ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

October 2009

待ってました♪椅子&写真展ですっ!!

by.ecoshop

001.jpgこんにちは♪ 最近では朝晩が涼しく過ごしやすい気候ですね。寒い時もありますので風邪をひかぬよう気を付けて下さいね☆ 寒~い冬がすぐ近くまで来てる気配です。

昨日は各支店のコーディネーターが集まり椅子や雑貨のディスプレイです♪
皆様お忙しい中、遠い所から来られ準備お疲れ様でした!

コムショップや展示場が大変身です♪ 家具を入れ替えするだけでこんなに雰囲気が変わるんだぁ☆  新鮮ですっ! 素敵ですっ! 感心ですっ!

『ここは、こうよね??』 『こうした方が良くない??』 『やっぱり、これがいいよねっ!』  等々、コーディネーター達の声がとびかいます。ひと棚のディスプレイでも何度でもやりかえです。凄いな~♪ 素敵なディスプレイだと思います。皆様、センスが良くて憧れます(^^)

椅子も雑貨も皆様に出会えるのをワクワクしながら待ってます(^^)もうすぐ☆もうすぐ☆
明日は写真のディスプレイです♪ 優しくて温かみのある写真が沢山入りますので楽しみにしてて下さいね♪ 11/1~11/8までコムショプ&木の家展示場で開催致します。

遊びに来て下さいね! 心からお待ちしています!

華木夢子

TOPへ