ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

23

April 2011

宇部支店リニューアル

by.ecoshop

001.jpg宇部支店にも家具コーナーが出来上がりました(^^)
実は、打合せコーナーの増設も兼ね、3月からリニューアル工事を行っていたのです。
宇部支店はビルの中にあるのでちょっと殺風景なイメージがあったのですが、床や天井を木に張り替え、木の家具や雑貨も置いて、木の家での暮らしをイメージして頂きやすいようになりました。
とても雰囲気良くなり、支店がパ~っと明るくなりましたよ♪

改修には、スタッフも参加しております。壁には珪藻土を塗って、誰が1番上手に塗れるか競争しました。結果は・・・時間をかけずにササッと塗った営業の下田さんが1番になりました!あんまり考えちゃいけないんですね・・・


入ってすぐのスペースには円テーブルを。色々なスツール(背もたれの無い椅子)をセットしてラフなイメージに仕上げました。照明もポイントです♪
その他、ダイニングセット、リビングセット、ラック、靴べらなど暮らしのしつらえをしておりますので、OB様も、家具のお好きな方も、ぜひ遊びに来てください(*^v^*)


宇部コム子

TOPへ