ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

March 2012

木のおもちゃ

by.ecoshop

001.jpg近日は暖かくなり、桜も咲き始め春らしくなりました。
昨日の夜には、さっそくお花見をしている方々を見ました。
現場からの帰り、川辺の菜の花の黄色と空の青がとてもキレイでした。


私事ですが、この2、3ヶ月は友人の結婚式と、出産ラッシュです。
いろいろとイベントの準備をしたり、打合せをしたり、
プレゼントを考えたりと少し慌ただしい日常でした。

今回は、出産のお祝に木のおもちゃとタオルのセットをセレクトしました!
すぐに使えるタオルと、コロコロと木の音が鳴る木のおもちゃと輪投げです。
輪投げが使えるのはまだ先でしょうが、飾っていてもかわいいおもちゃです。

喜んで頂けるといいな♪♪

福岡Y木夢子

TOPへ