ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

July 2012

縁起もの?

by.ecoshop

001.jpg先日お引き渡ししたI様邸。

建築中、玄関先でピーピーと可愛らしい声が…
ちょっと玄関に行ってみると。。。

あらっ、大変、ツバメが巣を作ってる~
…と思って慌てていたのは私だけ?

寛大なお施主様は、「縁起ものだからそっとしておきます…」とのお話。

じゃあ、珍しいので一枚写真でも???
と思ってカメラを向け調整後ふと見ると、いつもの間にか飛び立ってしまったようで、シーンと静まりかえってます。

私の“気合い”を感じて怖かったのでしょうか???

結局、貴重な写真は「優しく・根気強く頑張った」Tさん(北九州支店)にいただきました。

どうも私には『ねばり』が足りないようです。
あと、鳥への配慮も…?足りてなかったようです。。。(汗)




北九州コム子

TOPへ