ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

02

July 2012

木製扉のキッチン

by.ecoshop

001.jpg今週末(7/7・8)、山口県防府市で完成見学会を予定しています。

そして今回初めて、ウッドワンの木製扉のキッチンを設置しました。
通常はキッチンメーカーの白やベージュの扉を使うことが多いのですが、
「キッチンの扉は木がいいな!」
ということで、このキッチンに決定しました。
床や建具のカラーより少し濃い目のカラーにしたので、キッチンがアクセントになりました。
家の中で木を使う場合、同じ色身の木ばかりだと空間が単調になってしまいます。
何か一つ、ちょっと濃い目の木部があると、空間に変化が出て引き締まります。

お時間があれば、是非ご見学にお越し下さい!
お待ちしております♪

山口木夢子

TOPへ