ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

19

October 2012

BOSSチェア納品♪

by.ecoshop

000.jpgこんにちは。
朝晩、肌寒くなってきましたね。
寒がりの私。
朝の通勤中は既に暖房のスイッチを入れております(^^;)

さてさて、先日ついに「BOSSチェア」を納品しました。
「椅子の上であぐらをかける」という幅がワイドなチェアで、私も大好きな1脚です♪

家の中で使っても良し!
写真のようにデッキに持ち出して使っても良し!
COMにも展示がありますので、是非是非ご覧ください。

★10/20(土)より家具フェア始まります。

山口木夢子

TOPへ