ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

October 2012

家具フェア開催中

by.ecoshop

000.jpg毎年恒例となりました秋の家具フェア開催です♪♪♪
ICスタッフ一同力を合わせて、小物から家具までセレクトを重ねて、
展示準備を整えてきました(^^)

フェアの時には、思いもかけずOBさまがご来店いただけて
お家の話からご家族のことまで伺えるのがとても嬉しいです(^^)

今年のひとつのおススメは、ソファ!
7種類の多様なソファをお好みでセレクトいただけます。
新作ソファは、
今までになかった布に包まれた
柔らかなフォルムがとっても可愛いソファ♪
木の美しさを背面に、そして袖の部分へ現したおススメなソファ。
硬さ、奥行、フィット感、座の高さやサイズ・・・
様々個性に合わせてお選びでき、
お薦めさせて頂けます。

ぜひショップに足を運んでくださいね♪


木夢子の日記

TOPへ