ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

18

March 2013

COMオリジナルソファ納品しました♪

by.ecoshop

001.jpg先日、宇部支店にて初のCOMオリジナルソファを納品しました☆

座クッションの硬さや高さ、肘あり/なしをお好みに応じて選択できる、バリエーション豊かなソファです。

オススメはシンプルな内装の家。
T様邸は、床にメープル材を使ったやさしい雰囲気の家です。

ソファの生地も落ち着きのある『アールグレイ』を選択されました。
メープルのダイニングテーブルやYチェアとの色味のバランスもよく、とてもオシャレです(^v^*)

これから、色々なインテリアを飾るのが楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)

Ubeコムコ

TOPへ