ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

February 2017

3/2~31雑貨SALE♪

by.ecoshop

こんにちは~^^

今日はとってもいいお天気ですね。

もうソロソロお出かけしたくなる季節ですね。(花粉症の私は少々辛いですが‥。)

さて、COMでは雑貨の現品SALEが始まります。

今回は色々と”お得なSALE”第1弾なのです。

IMG_9289.jpg

内容はご来店頂いてのお楽しみです♪

お出かけついでに是非お越しくださいね。

●IMG_9293.jpg

●IMG_9274.jpg

サキ木夢子

 

 

 

TOPへ