ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

December 2016

納品のご報告

by.ecoshop

もうすぐ完成のI様のお宅に、ソファを納品しました(^^)
座面が広く、ゆったりくつろげるソファ。その名も「day bed」

161225-1.jpg

デイベッドは、昼間横になってくつろぐために作られた大き目のソファとして、海外やリゾート地では馴染みのあるもの。日本人もあぐらをかいたり横になるのが好きなので、大きな座面はオススメです!
クッションを移動するとベッドとしても使用でき、座面の下は収納になっています(^^)

161225-2.jpg

小さいお子様がいらっしゃるお宅には、おもちゃを入れてもいいですね♪
来年、見学会を行いますのでご興味ある方は是非見にいらしてください(*^O^*)

161225-3.jpg

ご主人の趣味のお部屋も必見です~

Ubeコムコ

TOPへ