ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

13

November 2016

ソファの納品

by.ecoshop

こんにちは。
家具フェアにはたくさんのご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

さっそく家具フェアで現品を納品いたしました。

161113-1.jpg

ダイニングと繋がったリビングに圧迫感のないロータイプのソファ
見学会にも早速設えさせて頂いて、
家と共に大変好評頂きました~♪
とても気に入っていただいて、喜んで頂けてうれしいです。

これからの経年変化などもおたずねしながら、
家と共に素敵な時間を過ごしていただけるソファになるかな…

H様これからも家と家具と可愛がって下さいね。

161113-2.jpg

ご購入ありがとうございました。

下関 木夢子

TOPへ