ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

30

September 2016

秋の日常

by.ecoshop

空が綺麗な季節ですね。
帰る頃には夕日が見下ろしています。
空を見上げて、ほっと、いらない力を抜いて、家路につきます。

160930-21.jpg

最近は、金木犀も香っているので、お散歩をしたくてうずうず。
おやすみになると、お散歩をするのも楽しみです^^

160930-3.jpg

コスモスが満開になったら写真も撮りに行かなくちゃ。
つい持ち歩くのを忘れてしまうカメラですが、
せっかく買ったカメラ、お散歩のお供にしようと常々思っております!

160930-4.jpg

下関支店S_COM子

TOPへ