ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

04

September 2016

木のぬくもりが恋しい季節

by.ecoshop

今年の夏は本当に暑かったですね。
悲しいことに各地で天災も多かったですね。
地震に不慣れな地域に住む私は、最近ほんの少しの揺れにもビクつくようになってしまってます。

揺れにビクつき、ギラギラした暑さにバテかけている時、外の風が少し心地よくなっていることに気づきました

見学会の準備をしている時、外の景色を眺めながら秋だな~と感じてしまったり(笑)
家の中の暖かみのある木の家具を見てホッとしたり・・・

160904-1.jpg

そうこうしているうちに、体の内側からじんわりあたたまる飲み物が恋しくなる冬がやってくるのかしら・・・
それはそれでチョット待った!!!といった感じです。

この心地よい秋の雰囲気をもう少し楽しませてくださいな

いよいよ10月には「秋の家具フェア」です!!!
待ち遠しいですね。
今年の『目玉』は何でしょうか? もう少しお待ちくださいね。

160904-2.jpg

 


北九コム子

TOPへ