ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

August 2016

手水

by.ecoshop

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。~~

今日は下関ガーデニングカレッジの講座日でした。

10時-12時30の講座ですが、講座の終了後、COMショップで色々お買いものされる

生徒さんとつい話が盛り上がり、今お帰りになったところです。^^

本日はいつものハーブの手水が更にバージョンUPされていました。

なんとバラの花が氷ボールになって浮いていました!

160806-1.jpg

バラの鉢の手入れを実習された後の手水ですが、見た目も麗しく涼もお楽しみ

頂けますね。

160806-2.jpg

ちなみに本日のウエルカムディスプレイはガラスがテーマでした。

160806-3.jpg

暑い中ですが、実習&講義の充実した時間をお過ごしいただけた事と思います。

160806-4.jpg

まだまだ序盤ですが、皆さんのバラの鉢に毎日水遣りをしつつ陰ながら応援させて

頂いております。3月まで頑張って通学頂き、修了式を皆さん揃って迎えてくださいね。

サキ木夢子

 

TOPへ