ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

October 2013

家具フェア 【ステンドグラス展】

by.ecoshop

001.jpgこんばんは~♪

今日は宝先生(ステンドグラスの先生)と、そのご主人様(木工作家さん)が、
作品の搬入にご来店されました~。

それまではポツポツとお預かりしていましたが、本日一気にステンドワールドになった気がします。いつもと違って店内が華やかです。

やっぱり夜の方が綺麗です~(><)

先日のやすらぎ塾で作ったフォトスタンドも、自分で作れて¥3,500-なんて安い!
って思ってしまいます。

生徒さんが大作を手がけられている写真も見せてくださったり、ステンドの魅力に嵌ると抜けられなくなりそうです~。

素敵なステンドに囲まれて今回の家具フェアは癒されそうです♪

本業の家具の方も今回も特設会場に新作が並びます。
おなじみの展示現品販売も見逃せません。

皆様是非ご来場下さい。お待ちしています。

サキ木夢子002.jpg

TOPへ