ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

18

April 2016

陽のさしこむ明るい家のおしゃれな家具…

by.ecoshop

先日、北九州の見学会場で使用した家具。
それは、陽のさしこむ明るいダイニングにすごく映えるチェリーの天板のテーブルセットでした。

160420-1.jpg

160420-2.jpg
椅子の背はウォルナット。
造作の背面収納の白い木肌に対し、赤みのあるチェリーとウォルナットがすごく映え、部屋全体がしまって見えました。
色みの関係って大事ですね!
二階からさしこむ明るい光の中、きれいな木目が映えていました。


北九コム子

TOPへ