ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

March 2016

ハンモック

by.ecoshop

暖かい季節がやってきました(^^)
最近外へ出るとポカポカで、なんだか眠たくなります・・・

家でウトウトするのにお勧めなのがハンモック♪
絶妙の揺れと、すっぽり包まれた感覚がとても心地良いんです(=v=)

もうすぐ引渡しのM様の子供室にしっかりした構造材があったので、ハンモックを吊るしてみました!南側に面した部屋なので、明るく気持ちの良い空間です(o^∇^o)ノ

160306-1.jpg

今回のハンモックは、腰を掛けるチェアタイプ。コットンを使用しているので質感の良い肌触りです☆色はベージュにして、カラークッションを組み合わせてみました
 
ハンモックの種類は、織り方も様々で、糸のカラーバリエーションも豊富です!

160306-2.jpg


これからの季節は、屋外に吊るしてお昼寝してみたいなと思います(*^O^*)


Ubeコムコ

TOPへ