ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

February 2016

パンが焼けるのを朗読をして待つ木曜日の朝

by.ecoshop

こんにちは♪

朝夕はまだ寒いですが、そろそろ春を感じる季節になって来ましたね。

今日は昨年よりOPENした【やすらぎ館】宿泊体験施設で、平日カルチャーを始めましょう♪

というご紹介です。

 カルチャーというより昼間にお宅訪問で、ほっこり癒されて頂きたいな~。という感じかな?

最近のお家事情もよくわかりますよ!「一見は百聞にしかず」

160225-1.jpg

パンと朗読??でも、やってみると面白い朗読‥。

恥ずかしと言いつつも皆さんしっかり朗読される様ですのでご安心下さい。^^

 

サキ木夢子

 

 

 

 

 

 

TOPへ