ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

22

November 2015

納品のご報告

by.ecoshop

先日Y様の家に家具を納品致しました。

おしゃれで仲の良いご夫婦、選ばれた椅子の生地も素敵な色ね~と見学会でも好評でした(^O^)

151122-1.jpg

ベッドはゴムの樹液を発砲させて作った高反発マットレス。

寝る際、下から高反発の力で持ち上げてくれるので、腰への負担を和らげてくれるとても寝心地の良い商品です。

体をしっかり支えて寝返りをサポートしてくれます。

人はまっすぐ立った時が一番楽な姿勢だとか・・・そのままの姿勢に近い形で寝ることが快眠に繋がりますね♪

151122-2.jpg

見学会は寒い時期だったので、飾り付けも冬仕様に。

ブランケットをプラスすると、暖かくておしゃれな雰囲気になりました(*^_^*)

151122-3.jpg

Ubeコムコ

TOPへ