ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

August 2015

ペンダントライトの魅力

by.ecoshop

COMの店内には、色とりどりのペンダントライトが並んでいます。
ペンダントライト、可愛いですね~^^

木の色には、暖色がよく似合うなって思います。

暖色のペンダント.jpg
 

ついこの間、セミがさかんに鳴き始めていたと思っていましたが
季節の移ろいの流れは、本当に早いですよね。
朝晩の虫の声が、心地良く耳に響く季節になってきました。

吹きガラスとステンドグラス.jpg

 

もうすぐやってくる秋の夜長に、柔らかな光のペンダントライトを
灯して、癒される空間を作ってみてはいかがでしょうか♪

下関支店 S_COM子

TOPへ