ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

11

May 2015

納品のご報告

by.ecoshop

ずっと書斎の椅子を検討されていたY様のお宅に待望の椅子が届きました(^^)
ボスチェアのダイニングタイプで、材種はご主人のお好きなウォルナット。座面の生地も濃い色で落ち着きのある書斎の雰囲気にぴったりです!座り心地も良いとのことで、私も座らせて頂きました♪座面も広く、背もたれもしっかりして体になじみます。座面の上であぐらをかいたり正座もできるので、態勢を変えながら長時間お仕事をするのに良いなと思います(^O^)

ボスダイニングWN.jpg

 

又、ダイニングにはお子様用の椅子を購入して頂きました。カラフルなクッションも付いて素敵ですね♪お子様の成長と共に、座面の高さ等を調整できるようになっています。

トリップトラップブラウン.jpg

家具も、おうちと共に大切に使って頂けたらうれしいです(^^)
Y様ありがとうございました!!

書斎ボスチェア.jpg

Ubeコムコ

TOPへ