ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

April 2015

春のバスツアーに…

by.ecoshop

先日、OBの奥様たちと「お花見」も兼ねてのバスツアーに行ってきました。
暑くもなく寒くもなくホントにちょうど良いお花見日和でした。
まず訪問させていただいたのが、菊川のOB様ご経営の「菜園カフェ ポモ・ドーロ」です!

ポモドーロ.jpg
外観もさることながら、中はまさに“安成の家”。

テーブル①-2.jpg


設計さんの窓の配置もバツグンで、遠くにつながる道がきれいに借景として切り取られていました☆
ご主人が建築までに至ったお話をしてくださり、すごく貴重なものとして聞かせていただきました。

ご主人様のお話.jpg
自家栽培の野菜を使った料理も大変美味しくいただきました。
安成の家を店舗にすると、住まわれている方以外のより多くの方々に更なる癒しを与えられるんだな…と改めて感じることのできる機会でした。

バス集合写真.jpg

北九コム子

TOPへ