ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

April 2015

お庭の花を

by.ecoshop

暖かい季節がやって参りました。この時期は、外に出ると色々な花が咲いていて、冬の淋しげだった雰囲気が新芽の季節と共に華やかになっていきます。
先日、「チルチンびと」の取材でお客様の家にお邪魔しました。新築時に素敵な庭を造られたM様宅。暖かい季節になり、緑も増え、お花も咲いていました。
ちょっと庭へ出て、花を摘んで、家の中に飾れるって素敵ですよね(^v^)お気に入りの花器を用意して、お花を生けてみてはいかがでしょうか(^^)?

花①-1.jpg

花①-2.jpg

花②.jpg
 

縁側では子供達が気持ちよさそうに遊んでいました♪

縁側.jpg

Ubeコムコ

TOPへ