ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

26

January 2015

下関展示場 ベビーマッサージ ~mama癒庵~(第1回)

by.ecoshop

こんばんは♪

今日は生憎の雨の中、大勢のママさんたちにお集まり頂きありがとうございました。

~mama癒庵~

のタイトルで開催しましたが、皆さん十分癒されましたか?^^

0126ベビマ①.jpg

0126ベビマ②.jpg

東先生のベビーマッサージはいつもとっても楽しいのですが、

今日は更にバージョンUPされていたのにとても驚きました。

マッサージされる赤ちゃんもお母さんもとっても楽しそうでしたが、

その後の絵本の読み聞かせ、CDの歌に合わせた一人人形劇?(クジラさんに飲み込まれていく

メロン・スイカなど)赤ちゃんだけでなく、ママさんたちもすっかり見入ってしまう鮮やかさ!

 赤ちゃん5人とママさん6人、スタッフの私たちもすっかり癒されてしまいました。

お茶を飲みながら、日ごろの悩みも先輩ママのアドバイスや情報交換でバッチリ解消?

教室が終わるころには、『OMの床って温かいですね~。』『2階も見ていいですか?』

『木の家って気持ちいいですね♪』とすっかり、体も気持ちもリラックスされたママたちでした。

 次回は2/16(月)の開催です。皆さんまた癒されにお越しください。

0126ベビマ③.jpg

ベビーちゃんが成長するのがとっても楽しみですね♪ またお会いしましょう♪

     サキ木夢子

 

 

 

TOPへ