ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

06

November 2014

ステンドグラス作品 展示中

by.ecoshop

昨年好評だったステンドグラス作品が再びCOMにやってきました!

1.jpg

家具フェア中も展示していたのですが、店内を明るく照らすステンドグラスのペンダントライトに目を奪われていた方も多く、改めて人気を実感…(´`*)

絶妙な色と光、手作りのあたたかみがとても素敵ですよ!

2.jpg

販売もしておりますので、ぜひご来店ください^^*

 

11/9(日)に作家の先生によるステンドグラス教室も開催予定です!→詳しくはコチラ

 

下関支店 z’木夢子

TOPへ