ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

11

May 2006

木夢子の日記、初あっぷです。

by.ecoshop

001.jpgはじめまして、木夢子の日記。初あっぷです、文字通りあっぷあっぷなのですが…。
 日頃インテリアコーディネーターとして住宅の住まい提案からインテリアにかかわる仕事をしているメンバーで、「暮らし提案 木夢子ブログ」をお伝えしていきます。

 初日はインテリアショップ木夢でコーディネーター担当しております。おおしたです。今回はCOMオリジナル家具についてお話します。

 ゴールデンウィーク前に、木夢にすべり込みで登場したのは、オリジナルの家具、ダイニンテーブル達――。
 製作してもらったのは、木曾アルテック社さん。斉藤社長と何度となく打合せを重ねていって出来上がったのが今回の家具です。
 テーブルは2つタイプがあって、1つは、天板に重きを置いて強調しない脚をつけたタイプ。そしてもう一つは、座卓にもダイニングテーブルにもなるタイプ。こちらは小物の収納・ディスプレイに一役かいそう。
 それにちなんで、オリジナル家具発表記念フェア(固い??)を開催しました!

 見に来てくれるかなぁ?みんな何ていうかなぁ?どう感じるかな?…どきどきした気持ちでアンケートをお願いしました。
 また、発表記念SALEも合せて行ないました。
 ガラス越しディスプレイに、ぺたぺたぺたぺた…大きさに数回の修正を加えつつ完成したSALE告知!!(写真)、結構見ていただいていたようです。
 いつも来ていただいてるかお馴染みのお客様も「SALEって書いてたから来るつもりなかったけど来ちゃった♪」ですって。。

 そんな「木夢」のゴールデンウィークは楽しいお客様との触れ合いで、楽しかったです(^^)。おかげさまで、40数組のアンケートも頂きました。
 貴重なご意見・ご感想はどんどんこれからの木夢に反映していきたいな、と思ってます。どうもありがとうございました。m(_ _)m

★おおした こむこ

TOPへ