ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

19

December 2013

TVボード納品!

by.ecoshop

000.jpgこんにちは!
ここ何日かとても寒いですが、冬の空気は澄んでいて気持ちいいですね。

さて、ようやく完成したおウチにTVボードを納品しました。
隣に並んだ木の建具とも相性二重丸◎

今からここで新しい生活が始まるんだなぁと思うと、私までワクワクしてしまいます。
楽しい生活になりますよ~に!!!


山口木夢子

TOPへ