ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

12

August 2006

お盆フェア開催

by.ecoshop

001.jpgこんにちは 
下関木の家づくり展示館がお盆フェア開催中♪もうすっかり夏になって、夏が終わってしまいそうな季節かもしれませんが(^^;)展示館にもやっとやぁーっと・・・夏が来ました(^^)/

涼しげな硝子に木夢ガーデンから毎日緑を採ってきてお水を入れて飾っています♪キッチンではフルーツポンチを作っている雰囲気?に。なかなか本当涼しい雰囲気に仕上がりました。

ぜひお盆期間中にでも時間あったら、のぞいて涼んでいってくださいね

今後はコスパ防府の木夢で取り扱っているキャンドルなどを使ってキャンドル灯もアレンジしていけたらいいかもね(^^)っと勝手に思っている木夢子でした♪

ついでに・・・・・・J-COMの「COMCOM下関?」でCM中の安岡エコタウンにいくと、木夢にて「スポンジワイプ」プレゼント中(先着順)ですよ。J-COMを見たと言ったらもらえるはずです♪涼しいお盆休みをお過ごし下さい(^^)

おおした こむこ

TOPへ