ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

26

August 2006

こども☆チェア☆テーブル

by.ecoshop

001.jpg暑い夏はまだ終わりませんね~。こんにちは、今日はとっても可愛い(^^)お子様用のチェア☆テーブルを紹介します。
このチェア☆テーブル、安田さんが持ってきてくれたとき、「かわいぃ~♪♪♪」声を揃えての木夢子たちの第一声でした。材質は杉の集成パネルなのですが、安成工務店の木の家づくりに使われた材料の端材を利用しようと試みて創ってくれています。だから、とてもお手ごろ価格になっています。一つチェア☆テーブルが各々1っ個2,500円(税込2,625円)となっています。塗装は無塗装なので例えばオスモや蜜蝋などのワックスを塗っても良し!好きな色でオスモペイントしても良し!お子様に安全にお使いいただけて、さらに磨きがかかって素敵です♪ただ、とぉってもコンパクトサイズなのでサイズを念のために言っておきますね、あっイメージはお風呂で使っているチェアかな?でも実は私も座って見ましたが座れました(^^;)テーブル天板の大きさがW225mm×D250mmでH180mm(天板より脚が若干外へ出ています)、チェアがW220×D215×H260(SH140)です。
ただ、限定数チェア2脚とテーブル1台なので、早い者勝ちなのが難ですが・・・今後、木夢子会議などでさらなるデザイン考案などしていけたらまたご紹介できるかもしれませんっ・・・考えてるだけでわくわくしてくる木夢子でした(^^)

おおしたこむこ

TOPへ