ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

26

December 2013

大掃除

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

今日は午後から”木の家づくり展示館”の大掃除です。
雨が降らないと良いのですが…。

年末は1年の埃を払い、新たな年を気持ち良く迎えるために気持ちを込めて皆でお掃除致します。

モデルハウスは普通のお家と同じ清掃でOK。
なんだか我が家の掃除をしているみたいで、愛着が湧きます。

窓掃除は雨の日(湿気の多い日)が良かったり、お掃除も色々ですよね。

会社の大掃除の後は、我が家の大掃除も待っています。
体調に気を付けて、忙しい年末を乗り切りましょう!

今年1年、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来年も皆様のご来店お待ちしております♪

 年末・年始のお休み 12/28(土)~1/5(日)

サキ木夢子

TOPへ