ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

16

September 2014

なんて良い眺め…

by.ecoshop

003.jpg本当に素敵な景色でした!
朝夕気持ち良いだろうな…って羨ましい限りです。
そんな景色が見える高台にご新築されたH様宅に納めさせていただいたダイニングセット♡
やっぱり良い家具は違いますね!
すっかり安成の家と溶け込んでいます。。。
お引越し後に遊びに行かせていただいたら、このテーブルでお茶させていただけますでしょうか???
…なんてアツカマシイ妄想に暮れながら、(見学会用の)小物を並べている私でした。(汗)

北九コム子

TOPへ