ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

February 2007

周南展示場に子供イスが仲間入り!!

by.ecoshop

000.jpg 周南展示場、子供室に子供イス
『 カロタmini 』と、『 バンビーニ 』が
仲間入りしました(^^)/

【カロタmini】

“座面の高さが4段階調節でき6歳くらいまで使用できます“

 展示場に遊びに来ていたゆりえちゃんが座ってみてくれました。
 「かわい~(^^)」 
 かわいくて思わず座ってみましたが、う~ん。。。
 さすがに大人はむりでした++ 

【バンビーニ】

“座面、足置きの高さを4段階調節できるので子供から大人まで使用できる椅子です“

 こちらは私でも座れます(ベビーシートははずせますよ)
 横にすると!
 木馬にもなるんですよ~(^^)/ 
 座るだけではもったいない。遊び道具にもなっちゃいます。
 ゆりえちゃんがいちばんのり!!
 木馬で遊んでくれました。

 座ってみたいな~ 木馬で遊ばせてみたいな~っという方は
 ぜひ遊びにいらしてください。
 座り心地、遊び心地いろいろ試してみてください。
 お待ちしてます/

■周南支店 今宮こむこ

TOPへ