ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

January 2014

海・空・街を眺める大パノラマ。丘の上に建つ家

by.ecoshop

001.jpg2月の8(木)~11日(月)の4日間で行われる
全店一斉見学会にご協力いただきますO様邸に
家具を納品させていただきました。

昨年の家具フェアにCOMにご来店いただき、選んでいただきました。

ダイニングにはCOMオリジナルダイニングテーブル(栗)に
それぞれ形のちがう4つの椅子をセレクト♪

リビングには新作のカミーユ TVボードを!
収納は使いやすい引き戸と引出の組み合わせで、
床と本体の間にはお掃除ロボットもはいるように設定されています(^^)

海・空・街を眺める大パノラマ。丘の上に建つ家。
ご来場お待ちしています(^^)/

周南木夢子

TOPへ