ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

08

May 2008

第4期ローズコーディネーター養成講座開講!

by.ecoshop

001.jpgこんにちは。
ゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?
少し遅い報告になってしまいましたが、先月4/15に第4期ローズコーディネーター養成講座が開講しました。

新たに28名の生徒さんを迎え、今年で4年目になります。初回のプログラムは入門講座・バラの新苗の植え付け・ティータイムなどなど・・・。最初はスタッフも生徒さんも緊張気味でしたが、そんな心配も束の間、すぐに和やかな雰囲気になり、なんだか「クラス替えの日」を思い出してしまいました。これから一年間、よろしくお願いしますね♪

そしていよいよバラの最盛期がやってきました。来週5/17(土)のイベント「バラ色のワンディ・オープンガーデン」に向けて、スタッフ一同準備に奮闘しています。
一日限りのイベントですが、お散歩がてらお出掛けしてみませんか。たくさんのご来場をお待ちしております。

バラ木夢子

TOPへ