ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

22

May 2008

展示場の床メンテの日・・・

by.ecoshop

001.jpg今日は本当にお天気のよい一日でした。
ちょうどよいタイミングで、今日は展示場の『床のお手入れ』の日。

5月のお薦め商品に掲載のメンテセットを使って、約2時間半。
まずは、汚れ落としから・・・
2度3度と拭く度に、床の表面がかなりきれいになってきました。

その後、時間を置いてワックスかけ。
かなり伸びて浸透していくので、乾きも早い。
作業は、思っていたよりも辛くなく、すっきとした床が再生できました!

写真には、安成シャツを着たスタッフの奮闘ぶりが・・・
皆さん、明日(あさって?)は、筋肉痛がひかえているかもしれませんね。
お疲れ様でした。

北九州コムコ

TOPへ