ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

26

June 2008

SASHIMIバー

by.ecoshop

001.jpgそろそろビヤーガーデンの季節がやってきますね。(*^_^*)

夜、屋外での冷たいビール。やっぱり自然の火がナゼか合いますよね。
寒くても、暑くてもゆらゆらゆれるともし火を見ていると癒されますよね~♪
ガラスの器にフローティングキャンドル。ひと味違ったひのきのキャンドルは如何でしょう。
目にも涼やかな事うけあいです。

そしてお料理、バーベキューも良いですが、大人向けにはやっぱり、お刺身、カルパッチョ、サラダ、チーズ、生ハムメロン…。SASHIMIバーは何にでも合っちゃいます。

極めつけは自然木の曲がりをそのまま活かして作ったカトラリー。手に持っただけで自然と馴染みますよね。視覚・触覚・嗅覚を刺激して、思いっきり夏の夜永をくつろぎ&リラックしてみませんか?

その他にも色々取り揃えてお待ちしています。(*^^)v

サキ木夢子

TOPへ