ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

27

July 2008

夏真っ盛り

by.ecoshop

001.jpg毎日暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしですか?

COMも何とか涼しげな装いを…。と思いますが水に浮かべた切花もグッタリといった感じで、日持ちがしないのでちょっと可哀相なくらいです。と言うわけで只今水耕栽培のアイビーに頑張ってもらっています。

後は白い食器・ブルー・籐のカゴは良いですね~。麻ののれんが風に揺られる風景も良いものですよ。午後は中庭側に可動テントの庇を出して戸外に日陰を作ります。このような感じで『暑苦しさから一時でも開放される癒しの空間でありたいな~。』と思っております。

まだまだSALE期間中です。いつでもお待ちしておりますので、おいでませエコショップCOM(木夢)へ。

サキ木夢子

TOPへ