ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

07

December 2008

周南展示場に椅子到着!!

by.ecoshop

001.jpgすっかり寒くなりましたね。
風邪がはやっていますがみなさまいかがですか?
家具フェアではたくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
早速ですが、家具フェアでも展示していた椅子が周南展示場に入荷しました。
椅子は座ってみて座り心地を確認したいですよね。
今回周南展示場に入ってきたイスはどれも人気のある一脚です。(写真1)
ゆっくりくつろげるパーソナルチェアもお奨めです。(写真2)

寒い季節になりOMのあたたかさを感じていただくよい季節となっています。
お気軽に遊びにいらしてください。
お待ちしています。

周南木夢子

002.jpg

TOPへ