ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

February 2009

あったか~い(*^_^*)♪

by.ecoshop

001.jpg寒い日が続きますがみなさんかぜなどひかれてませんか?
今年の冬 私は毎晩暖かいグッツを使ってます。
簡単でエコでやさしい暖かさなんでとても気に入ってます。

それは湯たんぽです(^o^)/

お湯をいれるだけで朝までポカポかです。
ちょっと寒いな~って思う日中にそばにおいていてもやわらかい暖かさがが気持ちいいですよ

今お店には色々かわいい湯たんぽが並んでいます
おひとついかがですか?!

参考湯たんぽ

fashy ドイツの湯たんぽ

周南支店木夢子

TOPへ