ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

02

March 2014

書の展示会 『暮らしのおもてなし~春筆2人展~』

by.ecoshop

000.jpgこんにちは(^^)/

晴れたり、雨になったり春のお天気は3日と続かないといわれますが、
それでも確実に日々暖かくなっていますね~。

春が来ると、花や新緑に誘われて、お散歩やお出かけに行きたくなりますね。
今回3/15~いつもはハウスドクターで書を教えていただいている先生お二人にお願いして、安成工務店 下関展示場・COMにて展示会をして頂くことになりました。

普段は生徒さんの展示会でお忙しい先生方に、暮らしの中でお楽しみいただける身近な書というテーマでお願いしています。

一般の住宅でも、もっともっと身近に『和』を感じながら暮らしたいな~。といった発想がたまたま先生方にも共感頂けました。

敷居の高くない展示会にしたいな~。
皆さん是非お散歩途中にお立ち寄り頂き、日本の和の春を感じていただきたいと思います。

*********************
  
  暮らしのおもてなし ~春筆2人展~

      3/15(土)~4/27(日)
     am10~pm5※水曜定休

           作家
      片岡玉水*宮崎松香
 
*********************
  
お問い合わせ:083-255-8584迄


 
サキ木夢子

TOPへ